:: dragonyan ::

日々のこと

タコヤキパーリー

2011-08-28 | 日々の事とか

パーリー最中の写真撮影はすっかり忘れとった~
代わりにお持ち帰りたこ焼きの写真をば。

間違いなく美味しかった!

このブログ始めて3年くらいになるけど
たこ焼きの写真を何回載せてきただろう。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (堺市。)
2011-08-29 15:40:59
いいなぁ~
タコ焼きパーリー
次回はご参加する方向で積る話もきかなな
ただ、やる時にはやる子やから!しんどい~

次回は~秋やから、すき焼きね
勝手にシンドバット
返信する
to堺市。 (dragonyan)
2011-08-30 12:14:33
やっぱり案の定間違いなかったわ(*'-^)d
たこ焼きって美味しいなぁ~

積もる話なんてあらへんで、10秒で終わる(^_^;)
マツコンはかなり積もってたわぁ。今度は堺市の話聞かせてな☆

忙しそうやけど乗り切ってな!
ほなまた会う日まで~
返信する
すでに (マツコン)
2011-09-04 12:11:24
またタコ焼きパーリーしたい
積もる話しがあっても何も積み上がらなかったことに
まぁ次はすき焼きパーリー希望の稟議書だそか
返信する
toマツコン (dragonyan)
2011-09-04 19:48:54
わかる~(≧∇≦)
タコパやったら毎週でもいけるよなぁ~

いやいや、経験値として積み上がってるやん!
それにミラクル起こすおっちゃんおもろいし☆

え~、次回もタコパでええけどなぁ( ̄∇ ̄)
返信する

コメントを投稿