:: dragonyan ::

日々のこと

大して雨に降られずに良かった1日

2011-08-21 | 日々の事とか

昨日はシベリアンのライブがあったんやね~東京で。
最近ライブスケジュールは東京ばっかやね~
大阪でもライブしてくださいませ。

私は昨日、会社の前に置いてた自転車が撤去されてて
ショックを受けていました~

さっそく今日の朝、引き取りに行ってきた。
そこにいてる職員さんに「最近撤去多すぎるんちゃう~?」
って、いちゃもんつけて絡んどいたで。優しめに。
そこの職員さんにそんな事言っても仕方ないので真似しないでください。

そんな話はどうでもええっ

今日は東京に住んでる友達が大阪に来てた~
まず一緒に向かった先は中ノ島の「graf」という家具のショールーム



この椅子が好み。

2Fにあるカフェで飲んだすだちハニーソーダ

夏にぴったりで美味し。

そこから難波へ移動して晩ご飯

串かつ屋「だるま」

選ぶのが面倒やったのでセットメニューを注文

どど~ん


ばば~ん

さっくり串かつ美味かったっす。
お腹いっぱーい、もう食べられないっす。

その後は大好きな丸福珈琲へ

時間早めやったから空いてた


どど~ん
食べれたっす。

丸福のホットケーキは美味しいどすな~
いっぱい話したなぁ。
またいつでも大阪にいらっしゃい~


夜の高島屋

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつ (まこと)
2011-08-22 14:43:03
あっっちゅうまやったな~。

たくさん話したけど話たりません!(^^)


また遊んでね○
返信する
toまこちゃん (dragonyan)
2011-08-22 19:54:11
ほんまあっちゅうまやったわ~
せやな、まだまだいけたな。

なんやったらオールナイトでも良かったのにぃ( ̄∇ ̄)

こちらこそまた遊んでな☆
返信する

コメントを投稿