:: dragonyan ::

日々のこと

MOMUS

2015-05-26 | 鑑賞とか

3年前の天神祭で偶然目撃し、その翌年のGWにライブを鑑賞し、
その約2年後の先日、日曜日にまたライブ鑑賞をしてきました。


モーマス

場所は北堀江にあります「アオツキ書房」という、
小さな古本屋さんのイベントスペースで行われましたよ。

モーマスさんは前回同様、独特のダンスとともに歌われてたんやけど、
ほぼMC無しのぶっ続けでさぞかししんどいやろうに、と思ってたところ、
1時間ほど経ったところで15分の休憩が入りました。


休憩明け。こんな感じの場所でした。

ライブ中はずっと映像が映し出されていたんやけど、
その中で変な動きをするモーマスさん自身にも投影されたりして、
映像がグニョグニョ動く感じに若干クラクラしながらも、
楽しいライブ鑑賞やった。

昔カヒミカリィさんに提供した楽曲も歌われて、歌終わりには
「彼女はなぜニューヨークに住んでるんやー、俺はいま大阪在住やのに」
そのようなことを言っていたと思う。

休憩もありつつ約2時間、モーマス満喫したわ。おもろかった!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿