:: dragonyan ::

日々のこと

GW恒例

2017-05-03 | 日々の事とか

今日は今日とて、関東に住む友達家族が帰ってくる、GW恒例の会合でございました。
毎年帰ってきてくれるので会うことができて嬉しゅうよ。
もう一人の友は関西に住んでるのでいつでも会えるのにご無沙汰してすまぬね。

しょっちゅうも会ってないのに、私の拙い話からその意図を汲み取って、
ずばーっと的を射た適切な言葉が返ってくる鋭さに、いつも驚いてしまうま。
そんな人たちはなかなかおらんのです。

いろいろあるいろいろあるけど、みんな笑顔でおられたらええなぁ。
そういう風に心から思える相手がいるってことが幸せというものなのかもなぁ。
知らんけど。


グランフロントのお洒落なカフェの前で激しい霧が発生

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさん (まこと)
2017-05-05 17:45:32
恒例行事になってるなあ(笑)

おかげさまで、リフレッシュさせてもらえたよ。(^-^)
いつもありがとう。

また来年もよろしくね。
(´▽`)ノ
返信する
toまこちゃん (dragonyan)
2017-05-06 17:18:38
短時間やったけど楽しかったしいろいろ話せて嬉しかったわー(^^)
ありがとうさんでした。

そちらに行くことあれば…やけどなかなかやから(^^;)たぶんまた来年!かな。

またねー
返信する

コメントを投稿