:: dragonyan ::

日々のこと

夢の2days

2012-12-15 | 日々の事とか

一昨日の夜、悪夢に打ちのめされた。

自分の今の生活に起こりえないことやけど
でも現実にあり得ない話でもない、微妙にリアルな夢。

いろんなネガティブ要素が組み込まれた夢・・・_| ̄|○

一転して昨日の夜、というか今朝の夢。
腹の底から湧き出る充足感に満たされたまま
パチっと目覚めて、泣きじゃくった。

振り幅大きすぎるやろ。

精神が不安定なわけではないんでっせ。
どっちか言うたら、今までにないほど穏やかや。

でも感情の放出も必要なことなんやろな~
夢によって強制的に放出させられたわ。

泣きじゃくったあとに二度寝したら
大きなプールでシャチを飼ってる、カリフォルニアの大豪邸に招かれてた。
なんじゃそら。

そんな振り幅の大きい夢を見た私の本日、
「射手座は刀剣を鍛えたり、ガラス細工を制作したりするような日。」
(石井ゆかりさんの今日の占いより)

今日はVetroな日だ。
シベリアンのライブ、楽しみ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿