:: dragonyan ::

日々のこと

「2012」

2010-01-17 | 鑑賞とか

世界の終末を描いた映画「2012」
やっとこ観たよ。

マヤ文明に興味をもったからには
観ておかなあかんやろう。
というよりああいうド迫力系好きやねん。

んで、観終わったあとに発した言葉。
「疲れたなぁ」
ほんま倦怠感が半端やない。

上映時間が長いのもあるしー。
いつまでこのしんどい感じ続くんやー。
って思ってたらエンディングまでずっとやった。

ずっと心拍数上がってるから
座って観てるだけやのに疲労感ったら。

地球活動による天災は防ぎようがないけど
その瞬間自分はどうあるんやろなぁ。

映画の中に出てきたチベットの僧のように
潔く受け入れるんが私の理想。
でもたぶんパニックなってアワワワなるやろう。

とにかくしんどかったけど
映画館ならではの大迫力な映画でした。

(写真は「シネマトゥデイ」HPより拝借)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かなりの~ (堺市)
2010-01-18 07:42:32
『2012』凄かったな~かなりの倦怠感
なんでか分かってんこれでもか~って、死にすぎやからやわ
あの日は、すぐ寝たとゆ~か、寝れた。
返信する
to堺市 (dragonyan)
2010-01-18 12:38:01
疲労困憊やったな~(-_-)
生きててほしい人までサクっとお亡くなりになってたもんなぁ(^_^;)
私もぐっすり寝れたわ☆
返信する
私も。。。 (まこと)
2010-01-18 21:50:47
かなり疲れたよ~。

ハラハラドキドキ見入ってしまって、
それがずっと続くし。。(笑)
「は!この映画長いんやった。
このままの調子やと体がもたんなあ。
見るのちょっと手をぬいてみよう。」
って思った途端、もうクライマックスやったわあ。

確かに疲れたけど、でもおもしろかった(^^)
返信する
toまこちゃん (dragonyan)
2010-01-19 19:37:28
ほんまドキドキやったなぁ☆
私も途中で目ぇつぶっとこうかと思ったわ(-_-)
しっかり観てたけどさ~。

あの迫力はやっぱり映画館ならではやなぁ。
見応えあったわ(^_-)
返信する

コメントを投稿