:: dragonyan ::

日々のこと

「ラブリーボーン」試写会

2010-01-13 | 鑑賞とか

お昼にちらりと雪が降ってましたね。
ちょうど会社の屋上で喫煙してる時でー。
けっこう限界感じるわ。

今日は会社の子と御堂会館まで
「ラブリーボーン」の試写会を観てきたよ。


(スターチャンネルHPより拝借)

14歳で死んでしまった女の子の天国でのお話。
ファンタジックでほんわかした映画を想像してた。

…ら、全然ちゃうし。

かなりのサスペンス仕立てやった。
途中息でけんへんかったわぁ。

“天国と現実の間”の映像は確かにきれいやったけど
想像と違いすぎてびっくりする映画やった。

話はすごく面白いとまでは言われへんかなぁ。
というかびっくりしてたからー。
でも、主人公の女の子の演技がすごく良くて。
その子のおかげで引き込まれた。

まぁそんな映画でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿