:: dragonyan ::

日々のこと

Rock Carnival

2008-12-10 | 鑑賞とか

今日は~。
『December Rock Carnival 2008 in Osaka』@なんばHatch
に行ってきた。

今週は予定がなんだかんだあるし~。
ちょっと風邪っぽくて喉痛いし~。
ロックってあんま聞かへんし~。

断ろうかなぁと思ったんやけども、
誘ってくれた子に会うのも久しぶりで、
生音聞くの好きやから、ほいほいっと行ってきてん。

それが。。。

思いのほか良かった!!
4バンドが出たんでいちおう感想。

まずオープニングゲストの「rega」…て誰ですか?
やったんやけど、なかなかかっこ良かって~ん。
プログレ?なんやろう。あんなん好っきやわ~。

2番手の「LOVE」は、ふ~ん。。。て。
なんかいっこも興味わかんかった。ごめんね。

次の「ZAZEN BOYS」!!!
めさめさかっこ良かったんですけどー!
名前は聞いたことあるけど、どんなんか知らんかってん。
なんていうか変態系な音。
CD買ってもたぶん聞かへんと思うねん。
あれはライブがよろしいわ。
ほんま相当良かったな~。
ほんまかっこ良かったわ~。

そして最後は「coba」
アコーディオン奏者のおじさん。
う~んすごかったなぁ。神業だね。
アコーディオンを弾くために生まれてきたんやろうな。
あ、そうそう。
途中でドラクエっぽい音が演奏されたように聞こえてんけど
あれは私の思い違いでしょうか?

まぁこんな感じでほんま行って良かったわ~。
しかもモニター当選とかで無料やってん。
誘ってくれた子より私のほうがしきりに
「良かったわ~」言うてた。

ええもん見させてもらいました~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿