:: dragonyan ::

日々のこと

住吉大社

2008-12-13 | 日々の事とか

今日は住吉大社での挙式におよばれされてました。


たいこ橋

午前中は天気も良く、ぽかぽかして暖かかったわ。
お式はほんまに素敵やった。



花嫁行列は初めて見たんやけど。

あれ?姉ちゃんの時やってたっけ?
してなかったよなぁ。
まぁええわ。

親族にまじってついて歩いてました。
わりと長い距離を歩きまわるんやなぁ。
花嫁さんはただでさえしんどい衣装やろうに大変や。

それから本殿での挙式。



親族以外は入られへんかってんけど
外からでもじゅうぶん雰囲気が伝わって
最後まで見てた~。

ほんでから住吉大社内の神官という場所で披露宴。
そこの場所もええ感じで、料理美味しかった~。





盛り付けが美しくて華やかやったわ。

和やかで素敵な宴やったよ。
そして手紙はヤバイですな。
私もええ年なったからか、つられて泣きそうなった。

は~良いお式やったな~。。。
末永くお幸せに~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう♪ (まつしたりえ)
2008-12-16 12:29:46
ブログ見せてもらいました。
挙式も、外から最後まで見ててくれたんやなぁ。
ありがとう(*^_^*)
本人は、立って座って、あれしてこれして、って、思ったよりアッという間だったけど、参列の方は、長く感じただろうなぁ、って2人で言ってたねん。
それを外から立って見てるのは、さらに長く感じたと思う~。
写真も嬉しいです。ありがとう☆
(先にブログの写真だけ、見せてもらいました)

着物は、ぐるぐる巻きで、重くて、めちゃしんどかったけど(笑)、みなさんのおかげで、とってもいい想い出になる結婚式が出来ました。
本当に、感謝しています。
返信する
toりえちゃん (dragonyan)
2008-12-16 19:11:18
やっぱ着物しんどかったんやなぁ。
でもほんまよく似合ってキレイやったわ(o^∀^o)
挙式はまさかあんなに丸見えと思ってなかったから
最後まで見れて逆に得した気分やったよ☆
返信する

コメントを投稿