:: dragonyan ::

日々のこと

選挙前なので

2019-07-18 | 日々の事とか

私は完全に反安倍自民ですよ。
自民党の改憲草案は何度読んでも気持ち悪いし、
戦争ができる国にするための改憲には反対なんです。
戦争なんか永久に放棄じゃ

そんで、反自民の人は山本太郎さん応援しがちですが
私は太郎さんあまり好きではないのですね。
言ってることは至極真っ当で素晴らしいとは思うけど
ずーっと前から一貫して思っていることが、
胡散臭い顔やなーと。
そうです顔です。

これはもう感覚なので何をどう言われても
私がそう感じているので仕方がない。

それはそれとして、とにかく自民党の改憲草案はない。
前文からしてきもちわるい。

彼らの目指す美しい国てのは
個人としての尊重など二の次で
国家を守るために国民が一致団結して戦う、
みたいな感じに受け取れてうすら寒いたらありゃしない。

だから自民党に投票するな、ということじゃなくて
ちゃんと読んでみてほしいってことです。
これも合わせて読んだらよかろう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿