:: dragonyan ::

日々のこと

ツインズ

2009-02-15 | 日々の事とか

双子ちゃんを出産した友達の家を訪問。
ん~。赤ちゃんて癒されるわ~。。。
2卵生やから同じ顔ってわけちゃうけど
どちらもええ顔してる~。

うちの甥っ子姪っ子たちは
もっとひたすら泣いてたような気するけど、
静かな赤子たちやったわ。

もちろん上の子にもメロメロディアン。
人なつこい子やなぁ。
揃いすぎの前髪が素敵。

ほんでもってカレー鍋。
初めて食べたカレー鍋。



めちゃ旨やった!
アサリのダシがきいてて美味しかったわぁ。



シメはカレーリゾットだす。
お腹いっぱい美味しかったです~。

しかしあれやなぁ。
私なんか自分のことで精一杯やのに、
子供いてる人たちはみんなようやったはるわ。
すごいな~。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんせ可愛いなぁ (マツコン)
2009-02-16 20:57:36
ほんま可愛い子供達とスキンシップができと心のクリーンキャンペーンできたわ
名前も考えるの大変やろけど3人ともドンピシャでマッチしてるからすごいなぁ〓

カレー鍋私もはずめてで美味しかったなぁ〓×〓=〓〓〓〓〓

ほんま和めたぁ〓

頂いたアレが着用できるよう頑張らないとね
返信する
toマツコン (dragonyan)
2009-02-16 23:55:41
連続コメンテーターになってたから、一つ消しといたよ~。
ほんま和み&癒しやったな~。
ツインズもやし、おかっぱちゃんも。
私も真似して、前髪ぱっつんいったった。さっき。
返信する
内祝い (てぃか)
2009-02-27 20:46:56
双子も昭和な子もパ○ツもカレー鍋も気に入って頂いたみたいで…よかったわん(^O^)

いつでも子守りしにきてね(^^ゞ
返信する
toてぃか (dragonyan)
2009-02-28 19:05:24
子らも料理も内祝もGoodでった~(*^_^*)
いつもありがとう!
流れ作業的な入浴とか、もう慣れたもんやなぁ。
また遊びに行くわな。
返信する

コメントを投稿