:: dragonyan ::

日々のこと

ZENTRAL

2009-02-08 | お店とか

喫茶店紹介3連発。
もうええて~とか。とか。

良さそうな店いっぱいあるし~。
せっかくやから。
なんてったってブームやから。

てことで四ツ橋の『ZENTRAL』へ。


(写真はmedic-webより拝借)

ここは落ち着きカフェやったわ~。
豆乳ココアなるもの飲んだけど。。。
う~ん。私にはいまいちな味やった。
普通のココアにしたら良かった。

ココアと言えば、前に書いた『赤い鳥』のココアは
ほんまに美味しかったな~。
ココア専門店やから当然と言えば当然か。
とか。

やたら膜が張って、これは湯葉か。
とか。

そんなどうでもええことをぼんやり考えるのが
喫茶店の醍醐味だね。だね?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
登場。 (堺市)
2009-02-08 21:29:24
仕事の休憩中で、チラ見したら~茶店マニアみたいになってるやん(^^ゞ
『赤い鳥』ってリトル・チャロ??ってわかる人にはわかるっ。
あ~もぅ休憩終了にて、タイムUP!また、お邪魔しまっさ!!  
返信する
to堺市 (dragonyan)
2009-02-09 12:34:39
堺市て誰や~と思ったら、そんな時間に仕事してるんはあの堺市だけやな。。。
お仕事おつかれさん!
いっそのこと喫茶店紹介ブログにしようか。
リトルチャロって堺市が前にウチのTVに毎週視聴予約したやつやろぅ。
取消したけどな~(^_^;)
返信する

コメントを投稿