:: dragonyan ::

日々のこと

出雲大社

2012-04-30 | 日々の事とか

4月28・29日と島根県に行ってた~

友人の結婚式にお呼ばれされて、というか半ば押しかけで、
行きたかった出雲大社にやっとこ行けましたわ~


御仮殿(拝殿)
現在は平成の大遷宮中の為、拝殿が御仮殿となってる。


神楽殿


ずどーーーーーん
すごい迫力の注連縄でございます。

神社での結婚式に参列するの3回目かな。4回目?
やっぱええな~、猫背の私もさすがに背筋が伸びたわ。
あの空気感はなんとも言えん。素敵。

お式のあとは写真撮影。
花嫁さん&花婿さん連れまわされる、の図。

暑いくらいのええ天気。白無垢がまぶしかった~


花嫁さんが乗りやすいように、車の上部がパカっと。

本当にお疲れさんでした~
おめでとう、末永くお幸せに~!


お式だけの参列やったので、ここから完全フリー。
島根旅のスタートです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿