:: dragonyan ::

日々のこと

お還ししまーす。

2014-04-22 | 日々の事とか

整体には年に1回か2回程度しか行きませんの。

前回行ったのが去年の夏でして、
その時は体がすごくしんどくて行ったにも関わらず
ほとんど凝っていなかったそうです。

つい先日、そんなにしんどいわけでもなく行ったらば
前回から比べたらえらい凝ってますね~て。

私の自覚症状は一体どないなっとるんや。

整体師さんのカルテによると、去年のその頃
週1回か2週間に1回くらいのペースでヨガに行っとったらしい。
それが最近はというと、忙しかったのもありほとんど行けてなかった。

そうやって如実に表れるのですな。
そんなわけで、またコンスタントに通おうと思いましたので、
今日もヨガに行って来ましたよ。

さてさて今日のせんせはやたらと
「結果に執着しない」ということを強調されていた気がする。

そうやねんな~、気をつけたいとこやな~
起きてしまった「結果」に対しては、まだ流せるほうやと思うけど
起きる前の「結果」に対して、予測とか期待とかしがちやねん。

「結果を自分の中に留めず“還す”」という言い方をしはりまして
それがなんかええな~と思った。

この間、母ちゃんから届いた手紙に
「これからは自分の身体は借物と思い、大切に使用していこうと思う」
て書かれてた。うわーって思うよね。

いつもボケたことばかり言うてるくせに(くせにって)
ちょいちょい核心をついてきよる(きよるって)

身体も、その身体が経験することも借物であるならば
結果はさくっと還したらええんですかね。
どうですかねー。どうですかねー。結果はお還ししまーす。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿