:: dragonyan ::

日々のこと

スト★クラ~Street Classical Jam~vol.1@BIGCAT

2012-06-14 | SIBERIAN NEWSPAPER

椅子が並ぶBIGCATは初めての経験でしたよ。
端っこのほうの席がチラホラ空いてたので
わりかし前らへんで観ることができた~

出演者は
NAOTO / SUGITETSU(杉ちゃん&鉄平) / SIBERIAN NEWSPAPERの3組。
そしてMCはワハハ本舗のコラアゲンはいごうまんという芸人さん。

最初がお目当てのシベリアンやった。
出てきた瞬間にクスクスと笑い声が。

阿守さん、なぜにリーゼント。
布袋ばりのリーゼント。
まぁそこはさらっと流しておきましょう。

こないだのオールナイトでもかなり満喫したけど、
やっぱりバイオリンの音が入ってこそのシベリアンやな~
かっこいいス。

SUGITETSUさんは初見で、ほうほうこんな感じか~と。
なんというか「達者」やった。
トークも達者でおもしろかった~

NAOTOさんはスマートで余裕がある雰囲気。キラキラしてた。
そしてこの方もトークが達者やった。

最後のアンコールでは全員でNAOTOさんの曲「TWIN DRAGON」を演奏。
これがまた骨太の曲でかっこよかったわ~!

他にドラムの方がいたので、
平尾さんは何かをシャカシャカ振ってるだけでしたよ。

そんな骨太で勢いのある曲の後ろで、
ひょうきんにシャカシャカ。

リーゼントのリーダーは、皆からさんざんいじられたからか
アンコールの時には髪の毛おろしてたし。

シベリアンのそういうスマートではない感じがなんかええなぁ。
せやのに演奏がかっこいいという。

はっきり言いましょう、シベリアンが一番かっこよかった。
完全に贔屓目やけどなっ

あ、そしてそして
MCのコラアゲン兄さんがおもしろかったわ~、わろた。
なんかええなぁ今日のイベント。おもろかった。


【公式】No.029人志松本のすべらない話WEB限定公開オーディション映像


トークテーマ「ナンパ」!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまン~ (ルピ)
2012-06-14 10:11:13
ライブ 面白かったですよね ^^
阿守さンのリーゼントも笑ェたケド NAOTOさンの髪型も なンか前から見たら スーパーサイヤ人みたぃやし 横からみたら でぇだらぼっち??みたぃやったでなァ~~

失礼?!笑~

返信する
toルピさん (dragonyan)
2012-06-14 12:14:49
確かに、NAOTOさんはかなり気合いの入った髪型でしたね~
でもNAOTOさんはあの髪型のイメージが定着してるけど
阿守さんのリーゼントには意表をつかれたので笑ってしまいましたわ~
なかなか格好良かったですけどね(*^-^*)
返信する

コメントを投稿