:: dragonyan ::

日々のこと

「悪人」試写会

2010-09-04 | 鑑賞とか

昨日は御堂会館で「悪人」の試写会やった。
月曜日の試写会には深津さんと妻夫木くんが来てたらしいよ。
いつか舞台挨拶というものも見てみたいわぁ。

映画の内容はー。
人間にはいろんな側面があるよ。というお話。
はしょりすぎ。

確かに人を殺したことは罪やけど
そこには複雑な感情があって悲しい部分もあるし、
周囲の人間もいろんな罪をつくりながら生きている。

みたいな。

こないだ観た「カラフル」とテーマは似てるなぁ。
でも泣きはせんかった。

私が単純な人間やからかー
はたまた映画の登場人物のほうが単純に思えたからかー。
共感できる部分がナッシングでした。

ただ、みんな芝居が上手やなぁという感想。
妻夫木くんはほんまにそういう人みたいに見えたし
殺された女の子も悪人にも見えたし。

岡田将生くんも出てたのですが。
こいつが一番イヤなやつやったわ。
役やと分かっててもほんまに(こいつめー)って思った。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿