:: dragonyan ::

日々のこと

eastern youth / ZAZEN BOYS @ 心斎橋クラブクアトロ

2011-09-26 | 鑑賞とか

3日連続のライブ鑑賞、最終日は心斎橋クラブクアトロでーす。
パルコビル建替えに伴い、今月いっぱいで営業終了なんやってさ~
閉館前に来られて良かった…ってそない思い入れもないけど。

今日はeastern youth と ZAZEN BOYS の2組のライブでして
私のお目当てはこちら

ZAZEN BOYS

時間ちょうどくらいに行ったらすでにお客さんいっぱい。
ZAZEN BOYSが先やった。遅れんで良かったわ。

前も思ったけど、鏡張りの2つの柱ほんまジャマやな~
ええ具合に見える場所はもう空いてなかったもんで、
向井秀徳さんが全く見えへん場所からの鑑賞となりやした。

お客さんが「おーーっ」と感嘆してたり笑ってたりの部分は
想像で補うしかねぇ。

それにしてもほんま好きやわ~
CDも持ってないし、実は曲とかほとんど知らんのです。
でもほんま好きやわ~かっこええわ~ええわ~

一瞬で終わった気がしたけど1時間以上はしてたんかな~
なんか物足りんかったわ。次回ワンマン行こかな。

続きましてはeastern youth、全く知らん。
まぁロックなんやろなぁ思ってたらそうやった。
嫌いではないけど興味無かったなぁ。

好き嫌い、興味あるないのボーダーは一体なんなんやろね。
良い悪いとは関係のない所で、勝手に選り分けられるもんなぁ。
こればっかりはしゃあない。

まぁそんな感じでライブ鑑賞3デイズ終了~
幸せな3日間やったわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿