:: dragonyan ::

日々のこと

師走やてー

2015-12-05 | 日々の事とか

御堂筋のイルミネーションを綺麗だと思ったことがありません。
いかんいかん毒舌スタートになりましたね。

浮かれ気分の街中に気分を合わせて、
うちも少しだけクリスマス仕様になりました。


毎年これだけやけどー

本日は久しぶりの雑貨屋さん巡り、
ASOKOとタイガーの2店舗に行ってきた。超楽しかったー。
雑貨屋さんおもろいなー。いらん物買ってまうなー。

その後これまた久しぶりのフレッシュネスバーガーで
フレッシュネスバーガーとチャイを注文したら


777。イェーイ。

ちょいちょいゾロ目をはじき出してますが、
他の人はこんな頻度でゾロ目レシートをゲットしてるのだろうか。
どうなのだろうか。他の人はそんなことに興味ないのだろうか。

しかし、ハンバーガーと飲み物で777円て高くね?
どうなのだろうか。他の人はそんな風には思わないのだろうか。
美味しいから許せるけどなー

10月はライブ三昧で、11月は太鼓三昧やった。
さてさて今月12月は食事会三昧。の予定。
年末感出てますが、いつの間にか12月に突入してることに驚きや。

今年もう終わっちゃうよー。信じられないよー。
やり残したことはないのかい。どうなのかい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿