:: dragonyan ::

日々のこと

メリークリスマス。

2008-12-25 | お店とか

終了終了ー。
クリスマス終了ー。

今日の記事3連発、1発目。

今日のランチは会社近くの『Cafe婆娑羅』でカレーを食した。


婆娑羅店内

ここのカレーは100時間カレーと言って
この界隈ではわりと有名みたいで。
昼休みになってすぐに行ったけどギリギリ座れた。
くらいの人気店。


名物100時間カレー

あま~い香り。
食べてみるとやっぱり甘い。
あとから辛い。

人それぞれ好みがあるからなんとも言えんけど。
私的には(ん?これってカレー??)て感じで。
名古屋の田楽味噌を思い出す味やったなぁ。
濃い~辛い~。
んで、ルー余りまくった。。。

まぁそんなお味でした。

(写真はどちらも「Cafe婆娑羅」HPより)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん (ちえ)
2008-12-26 00:54:45
私も一回いったことある。
あまり…やったわ。私は。でもそこの店、人気あるよね~。
返信する
toちえちゃん (dragonyan)
2008-12-26 23:29:10
人気やな~。深いと言えば深いんかな。
カレーなんやけど、カレー食べてる気がせーへん不思議な味やな~。
返信する

コメントを投稿