:: dragonyan ::

日々のこと

双子ちゃん

2008-12-25 | 日々の事とか

そして。
友達が双子を無事出産したので病院に行ってきた。

かわい~のなんの。
すでに2人ともしっかりした顔立ちしてたわ~。
どちらもええ顔やった。
かわい~のなんの。

時間が許すならいつまででも見てられるなぁ。
身近に双子なんておらんかったもんやから。
なんというか。
ほんますごいなぁと。すごいなぁ。

赤ちゃんって癒しやな。
おめでとう×2。おつかれさん×2。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速 (てぃか)
2008-12-26 00:31:23
ブログにのせて頂きSちゃんもZくんも喜んでいると思うわぁ(*^^*)

早くねずみ色を卒業してピンク団を結成して癒しを産んでください(^_-)

余計なお世話かもしれんけど1日にこってり2食カレーはお肌まがるぞぉ~(^^;)))
でもだいぶん肌きれなっとったね(^^)
返信する
toてぃか (dragonyan)
2008-12-26 23:35:38
ありがとう☆でも肌全然やわ~。
刺激物摂取しすぎやねんな~。チョコとか。
また癒しちゃんたちに会いに行くわね~。
返信する

コメントを投稿