:: dragonyan ::

日々のこと

フライド・プライド @ ビルボードライブ大阪

2012-09-19 | 鑑賞とか

久しぶりのビルボード、今日は「フライド・プライド」



またしても、知らんけど~ってやつ。
今日は誘われたから行ったんやけども
これまた間違いなく「行くべき・観ておくべき」のライブやった!

えーっと、電車で梅田に向かうにあたり
切符を買おうとした時に初めて気付いた事実。
財布の中には51円しか入ってへんかった。イチロー。

一緒に行く子に「お金貸してーっ」って、大人やのにな。

そんな前置きいらんっ


フライド・プライド初見ですが、ほんまに素晴らしかった。
しょっぱなから掴まれて、そのまま終わりまで持ってかれたわ~

ギターとボーカルだけやのに色んな音が聞こえました。幻聴ちゃう。
奥行きがある、そうそう、そんな感じ。

ギターのよこちゃんは今年の7月に脳梗塞で倒れて入院してたんやて。
でも先月くらいから復帰したみたい、すごいな~奇跡の復活やな。
病気でタバコやめたら、ギターがもひとつ上手になったらしい。

良いものを観たり聴いたりすると、
体中の血液がワサワサなりませんか?なりません?
今日はずっとそんな感じやったわぁ。

Shihoさんの歌唱力もすごかったな~
指笛吹かれへんから、口で「ピューピュー」言うといた。
それくらい素晴らしかった。また観たい!

行けて良かったわ~ありがとう~


写真がイマイチや~、携帯変えたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿