:: dragonyan ::

日々のこと

クレイジーな夜

2012-04-22 | 日々の事とか

昨日は久々のタコパやった~
たこ焼き好きの私らからしたらかなり久々や。
そして写真は撮っていない。

美容師のお姉さんから、
ねぎ塩マヨの“塩”をクレイジーソルトにしたら激旨。
という情報を得たので、今回初登場のクレイジー。


シェフの隠し味

確かに美味しかった~、情報をありがとう。
でも昨日の私はマヨポン推しの気分やったわ。
いや~何でも美味しいな。たこ焼きほんま美味しい。たまらん。

その後、ええ年した軍団は
夜中までwiiのダンスで異常なまでの盛り上がりっぷり。
わろたわ~、Crazy in Love

人が真剣に取り組む姿は、面白い。

そしてお土産にいただきましたボローニャのパン。

これまたたまらん。

しっかり味のあるパンなので、いつも何もつけずに食べるけど
帰りの車中で「バター・オン・バター」という
主張がうるさかったので、そのようにしてみた。

うまかったす。

いや~
それにしても、しらふであれだけ盛り上がれるって
だいぶんどうかしてるな。おもろかったわ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿