:: dragonyan ::

日々のこと

「VS SIBERIAN」@心斎橋JANUS

2010-11-19 | SIBERIAN NEWSPAPER

以前ブログに書いたSHEENAのライブが今日ありまして~
全く関わりないけど親心で行ってきました。

…というより実はもう一組のバンド
「SIBERIAN NEWSPAPER」が気になったので行ってきた。
…というよりどっちか言うたらそっち見たさに~

そんな私の何かのレーダーは見事に的中やった~
かなり良かったよシベリアン!

どちらのバンドもインストゥルメンタルなんやけど
シーナは明るく陽気な感じ、シベリアンは深くてザワーッとなったわ。

いや~行って良かった!

次回はシベリアンのワンマンに行こうと思います。
…てアレ?

シーナももちろんすごく良かったで。
でもそこはほら好みの問題やから~というフォロー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿