:: dragonyan ::

日々のこと

たこパ

2009-03-22 | 日々の事とか

今日は~というか日付けの上では昨日。
たこパ!やったで。


かわいいたこ焼きたち。ぷりん。

たこパでどんだけ盛り上がるねん。くらい。
テンション上がるな~たこ焼き。

たこ焼きはソースやないと絶対イヤやってんけど
ネギ塩+マヨやったな~。最高に美味いな~。
もうソースには戻られへんかも。


そして舟も大事だす。

持ち帰りのたこ焼きもあるねん。
起きたらたこ焼きが待ってるねん。えへへ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タコパおつ (マツコン)
2009-03-22 21:07:17
おいすぃかったね~
私もネギ塩マヨに1票〓

うまかったっす〓

お持ち帰りの分結局全部食べてしもた次の日のタコさんなめたらあかんなぁ美味しかったぁ

またやろっ

誰か材料の量、覚えててぇ
返信する
toマツコン (dragonyan)
2009-03-23 12:25:17
とりあえず紅ショウガはもう1袋。。。
翌日のたこ焼きも美味しかったな(^_-)
でも冷めたたこ焼きは、塩よりソースのほうがマッチしてたわ~。
またやろな~☆
返信する
おくればせながら ()
2009-03-25 11:37:49
おちかれ
やっぱたこ焼きまちがいないな!(^^)!

あと、あのあと大丈夫やったかしら?
あんな距離で酔うなんて…これからは1番に送りまっ

次は手巻きしよか~て事でよろしく(^-^)
返信する
toみちゃん (dragonyan)
2009-03-25 19:27:29
こないだはありがとねん☆
自分でもびっくりやわ。
なんせ運転してても酔う強者やからな~(;^_^A
せやけど。
ほんまたこ焼きは間違いないわ。
次回は手巻き♪よろしこ。
返信する
時間差(*^□^*) (堺市)
2009-03-27 18:27:39
みんなカキコってるから、一週前やけど『連鎖』で!
タコ焼きバンザ~イ♪やったなぁ。メリケン粉取りすぎやったけど…やめられまへんなぁ(^o^;
うちも、翌日タコはノーマルかソースやったわ。って同じ味覚?
つか、○○才で、タコ焼き語ってるうちらは、やっぱり…(*с*)がんばろっっ
返信する
to堺市 (dragonyan)
2009-03-28 23:31:24
おちかれさんした~(^O^)
○○才やのに真剣にたこ焼きについて語り取り組んだなぁ。
ほんまメリケン粉取りすぎたわ(;^_^A
しかしたこ焼きはやめられんな~万歳☆
返信する

コメントを投稿