:: dragonyan ::

日々のこと

ドラマの話

2009-03-21 | 日々の事とか

結局ラブシャ数回しか見てないけど、
最終回を見た感想は(なんじゃこら?)
なんちゅう展開や。。。

それよりCSI:マイアミのホレイショ素敵すぎませんか?
頭が切れて、冷静で、頼りがいがあって。
そして女、子供にどんだけ優しいねん。

ERもおもろいな~。
やっぱアメリカのドラマが好きなんだな~。
おむすびが。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラブしゃ (てぃか)
2009-03-21 13:02:57
みんながシャッフルされたってことやね(笑)

アメドラみて見たいわぁ(^ー^)1番のおすすめは?
返信する
toてぃか (dragonyan)
2009-03-22 02:32:25
シャッフルされて強引に終わったなぁ(;^_^A
海外ドラマは~LOST、HEROES、プリズンブレイク、
ER、CSI、ブラザーズ&シスターズ。。。
いろいろあるけど。
結局24が一番必死に見てしまう~。
返信する
結末 (まこと)
2009-03-23 10:34:34
みんなハッピーエンドで良かったやん。
私は毎回、散々文句いいながらも、
終わりよければ全てよし○
けっこう幸せな気持ちで
見終わったわ~(*^v^*)
返信する
toまこちゃん (dragonyan)
2009-03-23 12:21:28
そうなんや~。
私は全話見てないし入り込んでなかったからか
( ̄□ ̄;)←こんな顔して見てたわぁ。
感想は人それぞれてことで。(*^_^*)
また新しいドラマが始まる季節やなぁ○
返信する

コメントを投稿