:: dragonyan ::

日々のこと

赤い鳥

2008-12-05 | お店とか

いつの間にやら12月。
師走やな~。なんとなくそわそわするなぁ。

今日は心斎橋の『赤い鳥』というココア専門店に行ってきた~。
前から行きたかってんなぁ。


店内こんな感じ。ええ雰囲気~。

ほんで。
赤唐辛子のホットチョコレートと黒こしょうのマフィンを注文。
刺激物弱いのに、両方スパイスィーな物を選択してしもた。。。



ホットチョコレートはピリピリっとするものの
「かれぇ~」って感じではなかったわ。
マフィンも全然胡椒辛くなく、風味だけがして。
両方ほんま美味しかった~。

穴場的な感じで(また1人でも来よ)と思ったんですが~。
店内禁煙です。がび~ん。

もう来ることないかなぁ。。。残念。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんだよね… (ちえ)
2008-12-05 23:31:48
禁煙だとね…。
スタバもあんまりいったことないもん。
返信する
久しぶり (てぃか)
2008-12-06 00:02:29
またひとりって…

まぁ一人は気楽やけどね(^_-)

またそんな刺激物食べて~コスメが泣くでぇ

まぁココア自体けっこうな刺激物やけど(^_-)


羨ましい~だけ(^^)
返信する
toちえちゃん (dragonyan)
2008-12-06 21:09:06
そうやねん。
最近そんな喫茶店増えてイヤやねんな~。
私もスタバは行きまへん。
返信する
toてぃか (dragonyan)
2008-12-06 21:09:39
この時は友達についてきてもろてんで~
でも、1人で喫茶店=煙草が友達やから
もう行く事ないなぁ(-_-)。
チョコ好き、夜更かし、煙草って(;^_^A
ほんま何してることやら…やな。
返信する

コメントを投稿