:: dragonyan ::

日々のこと

パン祭り

2013-05-19 | 日々の事とか

今まで2人でご飯どころか、
お茶すらしたことのなかった会社の女子を、
どういうわけだか家に招くことになりまして
金曜日はサシで相対しておったのです。

パン祭り


阿波座駅近くの「アンガス」というパン屋さんの
ベーグルがお気に入りなんです。
なんだかんだ挟んでやりましたよ。

結局11時頃までおられました。

その時に南堀江にある「ラ・クルート・ドール」の
バゲットを絶賛されてたので今日さっそく行って買ってきた。


うん、ほんまに美味しいわ。

まぁそのパン屋さんには
チケットを買うついでに寄ったんやけどな

行きまっせー

しかし意識しだすとパン屋さんっていっぱいあるな~
美味しいパン屋さん情報求む。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すぐには行けないかもやけど (ちえ)
2013-05-19 01:02:14
おいらの超お気に入りパン屋は神戸のさんちかにある
「ハウネベーヤ」。
神戸に足を運んだ際にはぜひ~
http://www.santica.com/shop/detail.php?product_id=84
返信する
toちえちゃん (dragonyan)
2013-05-19 14:08:25
さっそくパン情報ありがとー\(^o^)/
すごいこだわって作ってるパン屋さんぽいなぁ。
噛めば噛むほど系、なんかな~

神戸行ったら買ってみるわぁ☆
返信する

コメントを投稿