:: dragonyan ::

日々のこと

「絵本 化鳥」展 @九条「hamesh」

2013-05-19 | 鑑賞とか

そんなパン祭りの最中、
私の好きなイラストレーター中川学さんの
トークイベントに行ってきた。



絵本の世界がアニメーションになったものを鑑賞したり
絵本ができるまでの貴重なお話が聞けたりと、
非常に興味深いイベントやった。

ちょっとだけ絵本の中身をお見せしましょか。

ちらり。

このページに描かれてる鳥かごが立体で飛び出してたわ~




携帯で撮るとやっぱり残念な感じ。ちっ

最近、カメラを忘れるという事態が立て続けに起こっています。
出かけるときは忘れずに。

そしてまたしてもイラストつきのサインもろた


そしてそして手書きポストカードも購入


おもしろかったな~中川さんのイラスト好きやわ~
私もさらさら絵を描けるように練習せなな~
(あれ以来色鉛筆握っておりません・・・)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿