:: dragonyan ::

日々のこと

流れで上賀茂神社

2011-11-04 | 日々の事とか

美術館を出てトボトボ歩いてたら
タイミング良くバスが来たから飛び乗った~
「上賀茂神社」行きのバス。

実は別の場所に向かっててんけど、
あまりにもタイミングが良かったからつい乗ってみた。
京都でバス乗るん初めてかも。

それにしても今日は暑かったわぁ。
今日は半袖でも問題ないくらいやったな~

こないだ会社の隣の席の人が
「このままいったら2月には半袖・短パンですね~」て
ベタな漫才のネタみたいなこと言うてはった。

「そのうち北半球と南半球がグルンと入れ替わって
 夏と冬が逆になるんちゃいますか~」て
むちゃくちゃな返しをしておきました。

またしてもどうでもええっ


空が青い、緑が濃い


気持ちええ







今年何回目や。3回目?かな。
上賀茂神社好きー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿