:: dragonyan ::

日々のこと

bird @ Billboard LIVE OSAKA

2013-02-18 | 鑑賞とか

昨日の1つ目のライブ鑑賞はbirdさんでしたよ。


ビルボード久しぶりや~

「ここで働くん年齢制限あるんかなぁ」とか、
「見た目審査はあるんかなぁ」とか。

ビルボード好きやねん、雇ってください。
でもきっと仕事そっちのけで見てしまうやろな。
すぐクビなるな。


さてさて、今年デビュー15周年のbirdさん。
ますますパワフルになられてた。

細っこいのにどこにあんなパワーがあるのやら。
かいらしい動きとのびやかな歌声。良かったわ~

「BATUCADA」という曲が好きで
15周年やしー、ベストアルバムにも入るみたいやしー
と期待してたけどしてくれんかった・・・。チッ

bird - BATUCADA


な。
かっこいい曲やのにー、PVはアレやけどー


birdさん、最後の曲で「ベースの音しか聞こえない」つって
客席に下りてきて歌ってはった。
周りのお客さんラッキーやったなぁ。

いやー良かった良かった。終わった終わった。
と、時間を見るとまだ6時前。あれ?行けるやん。

(2/17はbirdのライブやからなぁ仕方ないなぁ。)
と日がかぶってたことで諦めてたもう1つのライブ。
しかし時間的に間に合うことに気付いた私。

少しの躊躇ののち、やっぱ行くわ~と
いそいそと次のライブハウスへと向かったのであります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿