:: dragonyan ::

日々のこと

LIME

2008-11-12 | お店とか

今日は堀江の『LIME』で歓送迎会でしたよ。


店前にぶらさげてあるLIMEバルーン

飲み放題で~。
みんなようさん飲めたかしら~。

デザートの他にホールケーキもつけてくれるって事で
楽しみにしておりました。



店内暗すぎてキレイに撮られへんかったけど。。。
こんな立派なケーキが出てくるとは!
ありがとうございました。

いつの間にやら4時間も経っていて
美味しかったしゆっくりさせてもろたわ~。

歓送迎会の“送”の方の子は~。
私が会社に入った時からすでにいてて
ほんまに最初っからいつも頼ってばかりで~。

なんかあんまり書くとしんみりなりそうやから
ここでは書かへんけどさ~。

いつもいつもありがとっさんでした!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (「送」です~○)
2008-11-14 08:30:34
おつかれさま○
また幹事やってくれたなあ、ありがとう。
素敵な時間を過ごせました(*^w^*)
楽しかったです♪♪感謝♪
返信する
こちらこそ。 (dragonyan)
2008-11-14 19:35:40
おつかれさんでした(*^_^*)
今までいっぱい面倒みてくれてアリガト~
またちょいちょい会うし~と思って、なんとか耐えた(T_T)
ほなまたね~。
返信する

コメントを投稿