:: dragonyan ::

日々のこと

DJ西村愛 presents ハッピーラッシュ♪♪♪vol.20 @梅田シャングリラ

2013-01-13 | SIBERIAN NEWSPAPER

梅田の外れ、新梅田シティの近くにあるライブハウス「シャングリラ」
自転車でチャリっと行ったら足先が冷えたわ~


店内写真(シャングリラHPより拝借)

ラジオDJの西村愛さんが主催するライブイベント。

【出演者】
Unlimited tone
杉瀬陽子
BLACK BOTTOM BRASS BAND
SIBERIAN NEWSPAPER

一組目のバンドがシベリアンやった~
なんや、もうちょっと引っ張ってほしかったな。

昨日は、ばっちり入ってきましたよ。グっときた。
のっけから高まってたものが「Butterfly」で決壊したわ。
ハンカチハンカチ・・・。

オーボエの部分弾いてくれてたな~、ハンカチハンカチ。

そしてラストの曲「Bazooka」をBLACK BOTTOM BRASS BANDと
セッションしてくれなさった。最高!

ホーンの音が大好きなんです。

あのセッションはかっこ良かったな~
気付けば両手拳を挙げてた。

ワンマン以外はいつも行くかどうしようか悩むところやけど、
BBBBとのセッションを観られてほんまに良かったわ~
それ以外の曲もすごいグッときた!

2組目は弾き語りの杉瀬陽子さん、ええ声やった。
杉瀬さんはUnlimited toneさんとセッション。

3組目にUnlimited tone
シベリアン雄作さんとセッション。

トリのバンドがBLACK BOTTOM BRASS BAND
後ろの入口から客席を通っての登場。
ブラスバンドって感じや、テンション上がる~

でも「わっしょいわっしょい」とかのノリは
若干のりきれんかったス。

Earth Wind & Fireの「September」のカバーとか良かった。
あの曲好きや~(昔携帯の着信音にしてたなぁ)

終演後のアンコールは
全員集合にて「聖者の行進」を演奏、なかなかの大団円やった。
なるほど、イベントタイトル通りハッピーな空間になってたわ。

良かった良かった、楽しいイベントやった~、シベリアン良かった。
今年一発目、良いライブ始めでしたよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿