:: dragonyan ::

日々のこと

MINAMI WHEEL 2012

2012-10-12 | SIBERIAN NEWSPAPER

【MINAMI WHEELとは】
ミナミ全体の各ライブハウスで
3日間に300組ものアーティストが繰り広げる一大ショーケースライブ。

やて~

申し訳ないけどMINAMI WHEELには興味はねぇんだぜ。
SIBERIAN NEWSPAPERが観たいだけ~

んでアメ村にあるSUNHALLてとこに行ってきた。初めて行った。

シベリアンの前の組のラップユニット「ディボッツ」から観た。
途中、女子のダンサー2人が踊っておられました。超上手だたよ~
踊れる人はすごい。ただ単純にすごいと思う。

なんかおもろかったわぁ。1人ニヤけて観てたキモイ私。

そしてお次はシベリアン。

今日はキレッキレでしたわ~。今日“も”か。
曲順とかはもうすでに忘却の彼方やけど、最初から飛ばしておられました。

バズーカもいいね!
私はやっぱりVetroが好きでございます。

シベリアンいいね!
私はやっぱりこのバンドが好きでございます。

今日はちーっとだけベースの山本さんにご挨拶できた~
「チーム兎」て言うてもキョトーンとしてはった。
「ドラゴニャンです」

PASS持って明日も行きますねん。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはょン~♪ (七子)
2012-10-13 08:05:58
昨日ヮ お疲れ様でしたン~♪
楽しかったァ~ねェ~♪
アタシもアレから また 山本さンと偏頭痛の話を。。。笑~
なンかねェ・・・昨日ヮ ゆーさくさンに いぢられまくりマシタ・・・嬉しぃやら 腹立つやら・・・ぷ!
それから 色々 ありがとうございましたッ!!
また 今日 会ェますねー☆
とりあェず 今からお仕事イってきまァ~~♪

シベリアン 最高!!

返信する
to七子さん (dragonyan)
2012-10-13 08:39:56
おつかれさまでした~、楽しかったですねぇ♪

あの後そやったんですかっ
な~んや、それならもうちょっといてたら良かった~(。-_-。)
1人では、よう声かけられないんでまた便乗させてください(*゜▽゜*)

でわお仕事がんばって!
返信する

コメントを投稿