:: dragonyan ::

日々のこと

ISTVAN STEFAN WALK START -MIMAMI WHEEL EDITION- @digmeout ART & DINER

2013-10-13 | 鑑賞とか

行ってきましたよ。

開演22:00、夜から出かけるのめんどいな~と
じゃっかん行くのを躊躇いましたが、
やっぱり行って良かったわ~

時間ちょうどくらいに到着したら演奏中。
あら、もう始まってる!?と思ったら
前回同様に公開リハーサルをされてたもよう。

車座になっての演奏形態も前回と同じで、
今回はシタールがよく見える席やったのでマジマジと見た。
おもしろい楽器やな~

どこの国の音楽やら分からん、独特の雰囲気のISTVAN STEFAN。
昨日も素晴らしい世界観で楽しゅうございました。
山本さんのエレキベースの演奏っぷりが良かったわ~

途中で大山さんが「死」について話されて、
私はそれについて考えないこともないけど、
あまり深刻になることはないので
(ふ~ん、そうなのか)と思って聞いてた。

と、そこで阿守さんが平尾さんに
「自分、“死”について考えることあんの?」と
聞き終わるが早いか、同じくらいのタイミングで

「ないね!」

痛快やったわ。あの人は突き抜けたはるな。

ライブスケジュールには END 23:30て書かれてたけど
結局終わったの12時くらい?時計見てないから分からん。

出口手前でCDが売られてた。
もしかしたらISTVAN STEFANのCD購入者第1号かも。

手売りってのがええんよな~
彼らはCDを、私はお金を、交換する。
しかも直接ってところが、なんかええな。



こんな書かれ方はイヤかもしれんけど、邪魔にならん。
繰り返し繰り返し聞いても煩わしくないので、
リピートして流し続けています。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなァ~ン~。 (七子)
2013-10-13 22:52:56
行きたかったなァ~ン~。
CDいいなァ~ン~。
返信する
to七子さん (dragonyan)
2013-10-14 16:19:53
開演時間、遅かったですもんね~(>_<)
CDはGETできて嬉しいですっ♪
返信する
to七子さん (dragonyan)
2013-10-14 16:23:30
コメントが途中で切れちゃった(;^_^A

まさかCD販売があるとは思ってなかったので
GETできて嬉しいです~♪
返信する

コメントを投稿