:: dragonyan ::

日々のこと

てのなかのご縁。

2013-10-09 | 日々の事とか

近況報告。

最近どこにも行ってないし何もしてない。
何もしてないこともないけど、
取り立てて言うほどのことは、してない。

ふかふか毛並みの仔猫が2匹、
私の手の中で気持ち良さそうに寝てた。
…という夢を今朝見た。かわいかった。
あんじょう仲良うしたってや。

今年の自分の誕生日に財布を買おうと思い、
最近、残業を頑張ることにしている。
ちょうどよく、というかなんというか
今のタイミングで仕事がたんまりあるし。

私にとって仕事とは、
あくまで生活のためでしかなくて、
仕事のために生きてはおりませんねん。

でも、だからと言って
自分がいる場所をぞんざいにしてはあかんなぁと
最近やっと思い始めた。遅いな。

ご縁がある間は大事にせねばな~


にゃ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿