:: dragonyan ::

日々のこと

スギテツ with Friends SPECIAL TOUR @ 南堀江knave

2012-09-03 | 鑑賞とか

6月に行われた“スト★クラ”で初めて観たスギテツさん。
しゃべりが達者でおもしろかったな~という印象


こんな方々

今回は、毎度おなじみシベリアンからヴァイオリン雄作さんと
ギターの真鍋さんが参加ということで観に行ってきました。

なんというか、寄席か?と思うような雰囲気で、
最初は(一体何を観にきたんだったけか)という戸惑いもありつつ。

でもすぐにそんなことはどうでも良くなってった。
お・も・ろ・い。

NGKで「いくよくるよ」の後、
「西川のりお・よしお」の前に登場して演奏したらしい。
音楽家なのか、芸人なのか。音楽芸人か。

そんでも演奏は素晴らしく、
クラシックを和風の音階で弾く曲とか、斬新で良かったな~

シベリアンの曲からは3曲・・・確か3曲。
みんな大好き!Butteflyも演奏してくれなさった。

オーボエのソロ(ソロちゃうけど)の部分がやっぱり寂しいねん。
あそこはヴァイオリンで弾いてもらえんのだろうか~という主張。

いろいろとおもろかったなぁ。
あまり見えんかったけどブリッジ演奏とか~。ぱくってる。
アンコールで出てくるタイミングが早すぎたりとか。

予想以上に楽しかった今宵、まだ月曜☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿