:: dragonyan ::

日々のこと

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なめこ (はるや)
2012-08-11 19:05:17
なめこ、俺も育ててるよ。引っ越しで、進んでいませんが。
返信する
toはるやん (dragonyan)
2012-08-12 15:03:32
マジかっ。
あれって、全種類採れたら終わりなんかな。

あ、引っ越し中なんやなぁ。
おつかれっすp(^^)q
返信する
なめこ!! (まこと)
2012-08-17 11:11:14
おおお、こっちにもなめこが!

はるやどんがなんか、なめこなめこって
なんかゆうてるわ~。って聞き流していたのに。。。

まさか
ここにも。。。。


っていうか、引越の荷ほどき、もっと手伝えっ( `皿 ´;)ψ
返信する
toまこちゃん (dragonyan)
2012-08-18 00:56:14
なぁ~

私も、甥や姪がなめこなめこって言うてて
なんのことかいな~って聞き流しててん(;^_^A

いや、聞き流してないから育て始めたんや。どうだ。

こら~っ、なめこ育ててんと引越しの手伝いしなはれ!
・・・ちゃんと言うとたいよ(o^-^o)
返信する

コメントを投稿