:: dragonyan ::

日々のこと

なかなか旅行記書けへんな~

2014-09-13 | 日々の事とか

ブログをよく書いていた時は
常に頭の中で文章を構成していた気がするわ。

今の私は、その都度思うことがあったとしても
構築せずにそのまま流れていくもんで、
アウトプットするまでに至らんのです。

そういう時期。
時期的なもん。

あれやで。

愚痴を言う行為って、自分の身に起きた嫌な出来事を
分かりやすく人に伝えるために文章構成して、
付箋まで貼って記憶に根付かせるから、描写もすごい細かいし
その時の嫌な感情までも引っ張り出せるという。

その付箋は要らんな~
そんな記憶を根付かせてどうする。

でも逆に流してばっかおると、記憶障害かと思うほど
忘れっぽい性分になりますけどな。
私と私の姉みたいにな。

大抵のことがどうでもよい。

いやいや、私はまだそこまでの域に達してませんけど。
引っ掛かるところには、かなり引っ掛かってしまう。
修行が足らんな~

そんなわけで。どんなわけ。
ハワイ島は良かったんやけど、すでに遠い昔のことみたいや。
文章を構築するのがめんどいから写真だけとかどうやろ。

すごいやつ載せるぜ。


泣いた。生きてて良かった。

旅行写真ブログは次のブログにしましょうか。
今晩中か、数日後かは知らんけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿