:: dragonyan ::

日々のこと

堀江音楽祭2011 @湊町リバープレイス

2011-09-25 | SIBERIAN NEWSPAPER


はい、行ってきましたよ~
シベリアンニュースペーパーのフリーライブ、
湊町リバープレイスのデッキ上にて。

今日は2名(正確には3名)欠席のカルテットバージョン。
大人数で演奏されていると、欠席者がいても融通がきくようで。
本日も素晴らしい音をいただきました。

リハーサル中におまけの1曲を演奏してくれたっ。
ラッキー。

秋めいた空の下、涼しい風が吹く中で聴けるなんて最高だすた。
心地良かったな~もっと聴いていたかったなぁ。

やっぱシベリアンだなぁ、シベリアンがええなぁ。
来月のチキンジョージのライブ…気になるっ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな!いいな! (ルピ)
2011-09-27 07:02:07
空の下で聴く シベリアンのライブ スキデス☆

めちゃ!羨ましぃ。。。

チキンジョージヮ 行きますンで よろしくぅ~~笑~
返信する
toルピさん (dragonyan)
2011-09-27 12:34:05
この日は気持ちの良い気候で最高でしたよ~☆

チキンジョージ・・・うぅぅ。
またライブレポートお待ちしております(*^_^*)
返信する

コメントを投稿