:: dragonyan ::

日々のこと

しょうもない自慢話

2012-04-15 | 日々の事とか

心斎橋を歩いていたら、若い女子に話しかけられたので
なんかいな~とイヤホンをはずすと、

「すみませーん、20代の方に
 ファッションについての
 アンケートをうかがってるんですけど~」やて!

1行目リピートしますか。
「20代の方に」・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

シミシワたるみくすみ丸出しの30代つかまえて
に、に、にじゅうだい

確かに30代とはおおよそ思えぬ格好をしとったけどな。
カラフルパッチワークのロングスカートって。
あ、最近わけあってスカートちょいちょい履いてますねん。

しょうもない“わけ”やから書かへんけど~

へその下にできものこさえて
先生から「患部を圧迫するGパンは禁止」って言われて~
とかいうしょうもない理由。書いてるし。

でも梅田ではあのスカートよう履かんな~
心斎橋の方がなんとなく自由度が高い気がして履ける。
難波はいつまで経ってもアウェイ。

まぁそんなんで
「20代違いますぅ~」って返す私の顔はたぶんニヤけてた。
いや、確実にニヤけてた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿