Dr.K の日記

日々の出来事を中心に、時々、好きな古伊万里について語ります。

カラオケ

2019年10月27日 17時41分04秒 | その他の日記

 今日の午後は、定例の、老人会のカラオケでした。

 今日は、「有楽町で逢いましょう」と「好きだった」を歌ってきました♪

 今日は、「好きだった」を歌う際には、マイクにハンカチを巻き、そこを握り、また、片耳に手を当てて歌ってきました(^O^)  鶴田浩二は、白いハンカチを使っているようですが、今日は、間に合わせに、ブル~のハンカチを使いました(^^;

 それと、もう1曲、「銀コイ(銀座の恋の物語)」を、お姉様と一緒にジュエットしました(^-^;


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お姉様 (遅生)
2019-10-27 18:06:39
結局、3曲も歌ったわけですね。
ひょっとして、3曲目は、お姉様からのお誘い?
返信する
遅生さんへ (Dr.K)
2019-10-27 20:06:10
今日も、人数が少なかったものですから、3曲歌えました(^-^;
3曲目は、お姉様の隣に座って話し込んでいましたら、なんとなく意気投合し、ジュエットすることになりました(^-^;
私は、あまりジュエットは得意でありませんので、お姉様が、最もポピュラーな「銀コイ」を選曲してくれました(^^;
返信する
銀恋 (ことじ)
2019-10-27 20:37:44
銀恋はカラオケデュエットの定番ですね。
私でもサビぐらいは歌えそうです。
曲を楽しめる時間は多い方が良いですね。
返信する
ことじさんへ (Dr.K)
2019-10-27 21:43:13
銀恋は、カラオケデュエットの定番中の定番ですよね。
上手・下手はともかく、易しいし、誰でも楽しめますので、それだけに人気がある曲ですね。
返信する
デュエット(^^♪ (チョイ悪ジー)
2019-10-28 14:19:12
デュエット最高ですね~(^^♪
チョイ悪カラオケ好きなんですけど下手なんですよ><;
デュエットだと盛り上がって(#^.^#)
一回り近い年下と愛の軌跡/ヒデとロザンナ~♪うけましたね(野球の祝賀会で(^^♪)
調子のりクラス会で、ウケませんでしたーー;
やはり定番銀恋、東京ナイトクラブ~♪などがイイですネ(#^.^#)
返信する
チョイ悪ジーさんへ (Dr.K)
2019-10-28 20:43:58
一回り近い年下の方とデュエットしたんですか!
羨ましいです(^^;
昨日は、80歳過ぎのお姉様とでした。
でも、今のお姉様方は若いですね。声にハリもあります。
メンバーで最高齢者は90歳のお姉様ですが、元気ですよ。
返信する
楽しそうですね♪ (つや姫日記)
2019-10-30 20:54:18
koimariさんは
楽しい方ですね。(笑)

デュエットは 恥ずかしくて苦手です。
返信する
つや姫日記さんへ (Dr.K)
2019-10-31 15:32:54
ははは、普段は、運動が不得意で、もの静かで寡黙な文学青年タイプなんですよ(笑)。
アルコールが入ると陽気に、楽しくなるんです(爆)。

私も、シャイですから、シラフではデュエットなど出来ません(笑)。
アルコールの力を借りてやってます(笑)。
返信する

コメントを投稿