~茨木発~鉄道好きの写真日記

ドテチンゴンが気ままに綴る、関西を中心とした鉄道写真や風景写真の撮影日記です。

昨年の【485系雷鳥】

2010年03月28日 | 485系・489系 電車

<雷鳥回送 485系> 
[CANON EOS 5DmarkⅡ EF70-200mm F4L IS USM]
※画像をクリックすると壁紙サイズになります


10日ぶりの更新です。
ここ最近、仕事が超多忙だったため、ブログの更新を休止してました。
今日は久しぶりの休日なのですが、疲れをとるために自宅で休養してます。
来週からは活動を再開したいと思ってます。
休止中にコメントを下さっていた方々には、返信が大変遅くなり申し訳ありませんでした。
今後も当ブログは続けていくつもりですので、よろしくお願いします。



ブログランキングに参加してます。よろしければ、クリックをお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ ⇒鉄道写真 人気ランキングへ


メールアドレス dotechingon@mail.goo.ne.jp

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜明けの【EF81貨物】 | トップ | 【桜と日本海】1年越しのリ... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです (tetuoyazi)
2010-03-28 11:23:19
dotechingonさんのブログか更新されなくて、気にしていましたが良かったです。年度末のですから大変だったでしょう。と勝手に思っています。これからも楽しみにしています!
返信する
Unknown (みつばち)
2010-03-28 11:46:07
生きてましたか?(笑)
いや~でも年度末はホント大変ですよねぇ(^^;
うちは4月入ってからが大変なのでやや怖いですが(^^;;
撮るものが少なくなってきましたが、また行きましょう(^^)
返信する
>tetuoyazi様 (dotechingon(管理者))
2010-03-28 11:53:28
こんにちは(^^)/
久々の更新記事に、さっそくのコメント、ありがとうございます。m(_ _)m
気にしていただいている方がいるのはありがたい事だと、改めて感謝の思います。(^^)
今後もよろしくお願いします。
返信する
>みつばち様 (dotechingon(管理者))
2010-03-28 11:56:36
こんにちは(^^)/
一応生きてましたが・・・半分死にかけだったかも。。。(><)
仕事も4月中旬には、ひと段落して落ち着くと勝手に予想します。(^^;;;
その時は、どっか行きましょう!(^^)
獲物も少なくなってしまいましたね。
これからの時代、新たな視点で撮影可能な被写体を見つめ直す必要がありそうですね。。。
返信する
昨年の【485系雷鳥】 (fe65 1038)
2010-03-28 21:50:16
こんばんは~
お久しぶりですぅ・・・お仕事がお忙しいようなので、更新の方は無理なさらないで下さいね

9両での編成は懐かしくなりましたねぇ~6両となった今は、かつての特急らしさを感じず、
普通の列車みたいな地味な存在となりました。

文頭にも述べました通り、更新の方は無理なさらないで下さいね。お疲れ様でした。
返信する
激務、ご苦労様です。 (kony5711)
2010-03-29 09:51:05
こんにちは!
年度末っていやですね。
私も仕事の大山をやっと越えたので、先週後半から完全復帰しております。(なんのこっちゃ)
体の疲れは寝るのが一番、心の疲れは鉄活動、って決めてます。
完全復活、待ってま~す。ゆるゆるとどうぞ!
返信する
ほんま、ご苦労様です。 (DD54世代)
2010-03-29 10:35:36
こんにちは(^^♪
ほんま、年度末っていやです。
私は以前経理に在籍したからその気持ちよ~くわかります。今は総務で気楽に鉄と桜追っかけています。
私も完全復活を待ってま~す(#^.^#)
返信する
>fe65 1038様 (dotechingon(管理者))
2010-03-29 22:43:46
こんばんは(^^)/
ご無沙汰してました。。。(^^;
そして、お気遣いいただき、ありがとうございます。m(_ _)m
これからは、ポチポチ無理せず更新していきたいと思います。

ところで、今となっては、雷鳥の9両編成はほんとに立派だったな~と思えますね。。。
返信する
>kony5711様 (dotechingon(管理者))
2010-03-29 22:49:57
こんばんは(^^)/
年度末・・・ほんとに忙しいですね。。。(TT)
私もひと山越えたはずだったんですが、なぜか早くも次の山が。。。(--;
今日も、まだ家に着いていない状況です。(ToT)

でも、忙しさで気持ちがめげそうな時に皆さんからこうして励ましのコメントをいただけるのは、ほんとに嬉しく、感謝の思いでいっぱいです。
がんばって完全復活目指して、しかしゆるゆる続けていきます。
鉄活動再開はまだ先になりそうですが。。。(^^;
返信する
>DD54世代様 (dotechingon(管理者))
2010-03-29 22:54:23
こんばんは(^^)/
完全復活を待っていただいてるなんて・・・大変光栄です、ありがとうございます。m(_ _)m
なんとか、山を越えて4月中旬には鉄活動復活したいと思ってます。
でも、もうその頃には、桜も散っていますね。(--;
返信する

コメントを投稿

485系・489系 電車」カテゴリの最新記事