~茨木発~鉄道好きの写真日記

ドテチンゴンが気ままに綴る、関西を中心とした鉄道写真や風景写真の撮影日記です。

カメラを買っちゃいました・・・

2009年03月22日 | カメラ・その他の話題
なぜか、カメラ買っちゃいました・・・

今日は天気が悪かったし、午前中はいつもの撮影をしていたのですが、午後から暇だったのでフラッと難波のキタムラへ行ったのが運の付き。。。
ミナピタカード10%OFFセールをやってました。
で、金の工面も考えずに、衝動買いしてしまいました、[CANON EOS 5DmarkⅡ]を。
これで、今後1年間の小遣いがパーッ!です。。。

よ~し、憧れのフルサイズを手に入れたことだし、これからは2台体制でさらに写真をジャンジャン撮りまくるゾー!

でも、それ以前の問題として、このカメラを使いこなす腕前があるのか・・・?
そして、撮影に行く費用はどうするんだ?



↓↓↓よろしければ、クリックをお願いします!
にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ ⇒鉄道写真 人気ランキングへ


メールアドレス 
dotechingon@mail.goo.ne.jp

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の「日本海」・・・雨模... | トップ | 思い出の「富士・はやぶさ」... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おー!! (みつばち)
2009-03-22 19:02:24
EOS5DMk2導入オメデトウございます(^^)
うちは初代の5Dを使っていて、動画機能がすごく魅力なんですが、ステップアップする腕がないものでためらっています(^^;;
がんばって使いこなしてくださいね(^^)


というか…なんか同じような行程をしてるんですが…(^^;

今日はうちは非鉄の予定でお出かけやったんですが、吹田信号場でEF66のオマケがついた2077レを車内から見送り、大阪駅で日本海を見て、難波まで行って、時間つぶしにキタムラに寄ってましたわ(笑)
いや、ただそれだけですが(^^;
返信する
>みつばち様へ (dotechingon(管理者))
2009-03-22 20:44:12
ありゃ~!
偶然にも似たような行動をしていたんですね・・・
もしかしたら、キタムラの店内で、お互い近くにいたかもしれませんね。

実は、無計画に高額なカメラを買ってしまって、今は家庭内にちょっと不穏な空気が流れてます。。。
まあ、しばらくは大人しくします。

今日は一度止みかけた雨が、夕方に再度激しくなったので、まだ外での撮影は出来てません。
本当は初撮りで、EF81の4076レを撮りに行きたかったのですが。。。
今は説明書を見ながら少しずつ設定とかをいじってますが、使いこなすのが大変そうです。
動画機能に手を出すのは、まだまだ先になりそうですね。

また、お越しください。お待ちしてます!
返信する

コメントを投稿

カメラ・その他の話題」カテゴリの最新記事