~茨木発~鉄道好きの写真日記

ドテチンゴンが気ままに綴る、関西を中心とした鉄道写真や風景写真の撮影日記です。

【EF65牽引トワイライトEXP】をもう一度・・・壁紙

2009年05月28日 | 日本海・トワイライトEXP・つるぎ


9030レ <団体臨時トワイライトエクスプレス EF65-1131> 
[CANON EOS 5DmarkⅡ EF70-200mm F4L IS USM + EF1.4xⅡ]
※写真をクリックすると壁紙サイズになります


ネタがない・・・
しょうがないので、4月5日に紹介しました『EF65+トワイライトエクスプレス』の写真(⇒記事へ)を、壁紙サイズ化してみました。
僕は、けっこう"顔面ドアップ"って好きなんですよね~・・・
今日は思い切って、フレームからはみ出すくらい"ドアップ"にトリミングしてみました。。。
やりすぎ?



↓↓↓よろしければ、クリックをお願いします!
にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ ⇒鉄道写真 人気ランキングへ


メールアドレス dotechingon@mail.goo.ne.jp


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昔のオレンジカード(8)【懐か... | トップ | 【展望客車】下関ふくフク号... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね(^^) (みつばち)
2009-05-29 07:11:46
おはようございます。
65のアップ、いいじゃないですか(^^)
こういうフレームアウトの写真はどう切り取るかすごく悩みますよね(^^;
変に切るとかっこ悪いし(^^;
これはなかなかカッコよく仕上がってると思いました(^^)

また走ってほしいですよねぇ~(^^;
返信する
>みつばち様 (dotechingon(管理者))
2009-05-29 19:08:01
こんばんは。
写真へのコメント、ありがとうございます!
ハッキリ言って、新ネタがないがゆえの、"逃げネタ"でしたが・・・(^^;
PFは本当に「渋カッコいい」顔をしていると思います。
なんか、coolな感じの表情がいいです。(~o~)/
返信する

コメントを投稿

日本海・トワイライトEXP・つるぎ」カテゴリの最新記事