~茨木発~鉄道好きの写真日記

ドテチンゴンが気ままに綴る、関西を中心とした鉄道写真や風景写真の撮影日記です。

EF65-1132牽引の【C57-1】送り込み回送

2011年02月09日 | 客車列車

C57-1回送 EF65-1132 2011/02/06
[CANON EOS 5Dmark2 EF70-200mm F4L IS USM]
※画像をクリックすると壁紙サイズになります(1200×800)

日曜日の朝一に撮影したC57の送り込み回送です。

「北びわこ号」の撮影に出かけたこの日は、まずは回送狙いでこの場所に乗り込みました。
すると・・・なんとそこには以前からコメントをして下さっているkony5711さんがいらっしゃいました。
いやはや、なんとも驚きの「はじめまして」でした。

昼間はそれなりに寒さも和らいだ日だったのですが、この写真を撮った時刻はけっこう寒かったです。。。


 【関連記事】
 ・
2011/02/07 北びわこ号の回送【EF65+12系+C57】
 ・2011/02/06 【C57-1】が牽く「SL北びわこ号」
 ・2010/02/18 【EF65-1124と12客車】、とC56-160・・・
 ・2010/02/16 めずらしく煙りモクモク【SL北びわこ号】
 ・2009/11/15 紅葉狩りのついでに【SL北びわこ号】
 ・2009/11/08 今日の【SL北びわこ号】/実はEF65が目的?
 ・2009/03/19 この冬の「SL北びわこ号」を振り返る・・・



ブログランキングに参加してます。よろしければ、クリックをお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ ⇒鉄道写真 人気ランキングへ


メールアドレス dotechingon@mail.goo.ne.jp

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初撮り【225系】 | トップ | 先週土曜日の【EF81貨物】 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (kony5711)
2011-02-09 22:44:36
なるほど、築堤の霜まで写ってますね。
これで比良山が見えていれば、言うことなしだったんですが・・・
またの機会ですね。
お楽しみは後に置いておく事にしましょうかねぇ~  (笑)
返信する
>kony5711様 (dotechingon(管理者))
2011-02-10 22:10:32
こんばんは。(^^)/
先日はご挨拶もそこそこに、失礼いたしました。(^^;

この場所、天気が良ければ比良山がみえるんですか!?
知りませんでした。。。(^^;

次のお楽しみに・・・ということになりますが、三連休はまたまた寒波到来ですね。(><)
返信する

コメントを投稿

客車列車」カテゴリの最新記事