~茨木発~鉄道好きの写真日記

ドテチンゴンが気ままに綴る、関西を中心とした鉄道写真や風景写真の撮影日記です。

新疋田の【485系雷鳥】昨年の年末

2010年01月18日 | 485系・489系 電車

4004M <雷鳥4号 485系A10編成> 
[CANON EOS 5DmarkⅡ EF70-200mm F4L IS USM + EF1.4xⅡ]
※画像をクリックすると壁紙サイズになります



4008M <雷鳥8号 485系A06編成> 
[CANON EOS 5DmarkⅡ EF70-200mm F4L IS USM + EF1.4xⅡ]
※画像をクリックすると壁紙サイズになります


3月のダイヤ改正で、定期1往復、しかも6両編成になる485系雷鳥です。



↓↓よろしければ、クリックをお願いします!
にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ ⇒鉄道写真 人気ランキングへ


メールアドレス dotechingon@mail.goo.ne.jp

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【EF210貨物】クネクネ長~い... | トップ | 冬の稲妻【レッドサンダー】 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みつばち)
2010-01-19 07:04:14
なんか、485雷鳥の減便が未だに信じられませんね。
改正後は6両になるんですか。それは知らなかったです。
確かに客サービス面ではサンダーの方が絶対いいですもんね。
長い編成のうちにいい写真撮っておきたいですね(^^)
返信する
>みつばち様 (dotechingon(管理者))
2010-01-20 00:56:54
こんばんは(^^)/
いよいよ、雷鳥も貴重な列車になってきました。
なんだか寂しいですね。。。(TT)
返信する
新疋田の【485系雷鳥】昨年の年末 (fe65 1038)
2010-01-20 21:23:51
こんばんは~
新疋田では、直線からアウトーカーブ等、様々なアングルから撮影できますね。
そんなアングルを求めてか、1枚目の後方には、
撮影者が多数・・・
今年でそのアングルから撮影できる"雷鳥"は最後??なので、また行けたら行きたい所です。
お疲れ様でした。
返信する
>fe65 1038様 (dotechingon(管理者))
2010-01-21 00:28:39
こんばんは(^^)/
新疋田は、いろんな撮り方ができるから、何度も行きたくなりますよね。(^^)
返信する

コメントを投稿

485系・489系 電車」カテゴリの最新記事