~茨木発~鉄道好きの写真日記

ドテチンゴンが気ままに綴る、関西を中心とした鉄道写真や風景写真の撮影日記です。

シンクロナイズド【進行ヨシッ!】・・・ん?

2010年10月01日 | 485系・489系 電車

特急雷鳥8号 4008M 485系 2010/09/29
[CANON EOS 5Dmark2 EF300mm F4L IS USM]
※画像をクリックすると壁紙サイズになります(1200×800)


いきなり、しょーもないタイトルですいません・・・
あまりにも見事な、お二人の指差呼称だったもんで。。。

で、写真をよく見ると、後方の客席にいる方がカメラを構えているので、私とシンクロナイズド撮影ですね。
それにしても、パノラマグリーンの最前列、超うらやまし~



↓↓よろしければ、クリックをお願いします!
にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ ⇒鉄道写真 人気ランキングへ


メールアドレス dotechingon@mail.goo.ne.jp

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『青空の下、蕎麦の花の中を... | トップ | 【日本海】と蕎麦の花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fe651038)
2010-10-02 00:09:10
6連と短くなりましたが、人気は衰えませんね!
バリ順でさらに、運転士さんの指さしも決まっているじゃありませんか~♪
ちょっとハイアン気味も良いですね^^
返信する
>fe65 1038様 (dotechingon(管理者))
2010-10-02 19:34:35
こんばんは。(^^)/
なんだかんだでも、鉄特急色は写真映えしていいですよね。
この写真、もちろん偶然だったのですが、運転士さんと助手席の方の指先まで伸びきった、すばらしい指差ですよね。(^^;
返信する

コメントを投稿

485系・489系 電車」カテゴリの最新記事