~茨木発~鉄道好きの写真日記

ドテチンゴンが気ままに綴る、関西を中心とした鉄道写真や風景写真の撮影日記です。

【485系雷鳥】綺麗なA04編成

2010年03月02日 | 485系・489系 電車


4008M <雷鳥8号 485系A04編成> 
[CANON EOS 5DmarkⅡ EF300mm F4L IS USM]
※画像をクリックすると壁紙サイズになります



<雷鳥回送 485系A04編成> 
[CANON EOS 5DmarkⅡ EF70-200mm F4L IS USM]
※画像をクリックすると壁紙サイズになります


あと2週間ほどでダイヤ改正です。
雷鳥も実質、廃止に近い減便です。。。

写真のA04編成は、綺麗な車体ですね。



ブログランキングに参加してます。よろしければ、クリックをお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ ⇒鉄道写真 人気ランキングへ


メールアドレス dotechingon@mail.goo.ne.jp


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特急くろしお【381系】 | トップ | 1982年【急行だいせん】キハ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (かじゅ)
2010-03-03 08:14:34
dotechingonさん、おはようございます(*^^*)新疋田、良い感じですね~ぇ!雪はもう降らないでしょうが春の18切符でトコトコと行ってみますっ。このところの ダイヤ改正って、する事が半端じゃないですよね! いつも素晴らしい写真を有り難うございますっ。
返信する
雪が・・・ (DD54世代)
2010-03-03 16:16:02
先月の21日、まだ雪がありましたか?
私は22日に行きましたけど、さっぱり雪はありませんでした。日頃の行ないが・・・
返信する
>かじゅ様 (dotechingon(管理者))
2010-03-03 23:56:16
こんばんは(^^)/
こちらこそ、いつも写真を見ていただいてありがとうございます。(^^)
新疋田は、カーブの具合が丁度良くていろんなアングルで撮影できるのでいいとこです。(^^)
新疋田に行った際は、ぜひ写真を見せて下さいね!
返信する
>DD54世代様 (dotechingon(管理者))
2010-03-03 23:59:14
こんばんは(^^)/
22日には雪が無かったんですか?!たった一日で溶けちゃったんですね(@o@
ということは、私はラッキーでした。。。
日ごろの行いは・・・私はあんまり良くないですが。。。
気合いだけは強いかも。(^^;
返信する

コメントを投稿

485系・489系 電車」カテゴリの最新記事