~茨木発~鉄道好きの写真日記

ドテチンゴンが気ままに綴る、関西を中心とした鉄道写真や風景写真の撮影日記です。

8866レ、原色・赤プレートの【EF65-1077】

2010年09月04日 | EF65 貨物

8866レ   EF65-1077   貨物   2010/09/04
[CANON EOS 5Dmark2 EF300 F4L IS USM]
※画像をクリックすると壁紙サイズになります


原色で赤プレートのEF65-1077です。
いつのまにか、岡山に移籍してたんですね。。。

↓今年1月に、新鶴見所属時代の赤ホキ牽引を撮影して以来の出会いでした。

8785レ   EF65-1077   貨物
[CANON EOS 5Dmark2 EF70-200mm F4L IS USM]
※画像をクリックすると壁紙サイズになります
(再掲です)


さて、原色プレートの次は・・・(つづく)



↓↓よろしければ、クリックをお願いします!
にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ ⇒鉄道写真 人気ランキングへ


メールアドレス dotechingon@mail.goo.ne.jp

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« EF81-107と【あすか】(2年前... | トップ | 8865レ、原色・青プレートの... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fe651038)
2010-09-05 03:21:35
おっ、捕獲されたようですね!
今回でやっと65運用に入り、今後の運用に
大いに期待したいですね!
いつかは72レで、仕留めたいと思ってる方も
少なくはないでしょうね・・・
お疲れ様です。
返信する
あら。 (みつばち)
2010-09-05 08:34:14
調子まで行かれてたんですね。
乗せてもらえばよかった(笑)
昨日は仕事もあって近場で撮ってましたよ(^^;
原色赤プレの1077やったらどっか行けばよかった~って思ってたもんで(^^;
来週日曜、伊吹バックとか行きたいなぁ~(ヒトリゴト)
返信する
>fe65 1038様 (dotechingon(管理者))
2010-09-05 17:26:57
こんばんは。(^^)/
この1077号機、今回が転属後初の正式運用だったんですか?・・・
まったく知りませんでした。(^^;;;
72レで撮りたいものですね。(^^)
返信する
>みつばち様 (dotechingon(管理者))
2010-09-05 17:30:14
こんばんは、元気してますか?(^^)/
私は最近ボチボチと休車明けの運用再開してますよ~。
こんど、伊吹バックですか。。。いいですね~
ん?・・・実は今日(ry
返信する
赤プレ、原色、いいですね! (kony5711)
2010-09-07 19:53:32
こんばんは、
調子踏切ですね。
この日、朝、ここに居ましたよ~
8866レも撮りたかったですが、所用があって.....

1077は、吹田~幡生の代走運用に先月は何度か入りましたが、本運用は確かにお初ですね。
いきなり稲沢出張ですな。

ぼちぼち、出撃再開ですね。
頑張り過ぎないように、頑張ってください!(どっちやねん?)
返信する
>kony5711様 (dotechingon(管理者))
2010-09-07 23:02:36
こんばんは。(^^)/
以前は毎週のように通っていた調子踏切ですが、私自身が休車していたため今回は4ヶ月ぶりくらいになりました。(^^;
konyさんは朝にいらしてたんですね!
私もボチボチ運用再開です。
また、夙川あたりにも65を撮りに行くつもりですので、よろしくお願いします。(^o^)/
返信する

コメントを投稿

EF65 貨物」カテゴリの最新記事