気分しだいで食べりゃんせ♪

ステーキバーガー

先日、昼休みに職場のみんなで、「バーガーカフェDUKE」(西荻窪)でランチしました

BOSSのおごりと聞いたら普通は遠慮するものですが、
おごりなら一番高いのにしちゃえ
とずうずうしいスタッフ一同

自力ではなかなかオーダーできない「ステーキバーガー」880円

ポテト(160円)とカフェオレ(240円)とのセットで、合計1280円のところ、
セット割引120円で、1160円

直径約10cmと書いてありますが、もっともっと大きく感じます

厚みもすごいっ

アゴはずれそうです

オリジナルのステーキ肉がおいしい~

自家製のバンズも何度食べても飽きない味

のどが渇いて、カフェオレをおかわりしちゃいました

1160円だせば、余裕で定食などのランチセットが食べられてしまうわけですが、
DUKEのラージサイズのバーガーも、かなりの満腹感

スタッフ全員大食いにつき、BOSS散財
ごちそうさまでした

メニューもやっと一通りそろったようで、お店の方たちも開店当初より慣れてきた様子

全メニュー食べてみたいですが、スパイシーな「「ホットチリバーガー」と野菜たっぷり
「フィッシュバーガー」は、ぜひぜひリピしたいです

自宅にも職場にも近いところにおいしいハンバーガー屋さんができてラッキ~

ハンバーガー屋さんってめったに行かなかったんですが、近いしおいしいので、
今後も通っちゃいそうです

フィッシュバーガーテイクアウト
http://blog.goo.ne.jp/doonikanarube/e/d93e9c6b3500669d65d3b74fd929f072

ホットチリバーガー・テリヤキバーガー・パンケーキ
http://blog.goo.ne.jp/doonikanarube/e/b0899023bbfde3750b4541a64cc690eb

「BurgerCafe DUKE(バーガーカフェ デューク)」
住所 東京都杉並区西荻北3-42-13-103
電話 03-3394-7369
営業時間 11:00~22:00

JR中央線・総武線西荻窪駅北口のバス通りを北(青梅街道)に向かって
7,8分直進した左側。
中華料理の「
金竜」とお花屋さん「花桂」の間です。

最新の画像もっと見る

最近の「■西荻窪(JR中央線)おいしいお店探検」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事